谷山浩子 on Hatena Blog

以前のブログのIDとパスがわからなくなってしまったので、新規にはてなで開設してみました

月に一度、36文字進むリレー小説04

いよいよスタートしました第4弾! 今回は1行目からリスナーの方の作です。

続きを書いてくださいね。たくさんのご応募お待ちしてますヽ(^o^)丿

--------------------------------------------------------------------

いつものカウンターに座る私の前に「あちらのお客様からです」と、牛丼並盛が (nemota)

テーブルの上を軽快なステップを踏みながらやってきて言った。「チェンジ」 (IT出稼ぎ)

--------------------------------------------------------------------

 ★今月のマリアージュ・赤い糸のお題は「江戸時代の有名人」。実在の人物に限ります。江戸時代に日本にいたことのある人なら外国人でもOK。名前の読み仮名や簡単な説明もつけていただけると助かります。

2人だけが同じ答を書いたらマリアージュ成立です。成立した方にはサイン&宛名&日付入り、番組の進行表をプレゼントします。

★ラジオネームだけでなく、住所氏名も書いてくださいね。

★新コーナー「月に聞かせる11の物語」…谷山浩子の新譜から選んだ1曲をテーマに何か書いてください。今月のお題は「サンタクロースを待っていた」

★他にも新コーナー候補いろいろ。盛り上がったらレギュラーコーナーになるかも?

どれでも、思いついたらメールください。

01.シン呪文紀行…呪文のことならなんでもOK。作っちゃうのもOK。

02.通のたしなみ…その道のツウというものはこのように振る舞う。的な話を、ホントのことでも嘘でも妄想でもいいのでお寄せください。

03.新妄想スイッチ…ラジオ番組のコーナー名を考えてください。谷山とテクノさんでどんな企画か考えます。

04.妄想スイッチ猫森集会編…猫森集会(ライブ)の企画を考えてください~。

★赤い糸、リレー小説、月に聞いた11の物語はひとり一通、一作品でお願いします。〆切は11/27です。

★それ以外のコーナーやフリーテーマのメールは〆切ありません。いつでもお待ちしておりまする (^_^)

★メールは taniyama@allnightnippon.comまで。ニコニコチャンネルのページから直接メールすることもできます。件名にコーナー名を入れてくださいね。

----------------------------------------------------------
谷山浩子オールナイトニッポンモバイル、 ニコニコ動画で毎週火曜日22時頃から無料配信中。

最終週のみ生放送で拡大30分、こちらは有料です。次回は11/28の22時から!

 

ch.nicovideo.jp